2015年10月20日

この記事は見て欲しい!超限定入荷!「手造り麹」「かめ壷仕込み」「木樽蒸留」で黒瀬杜氏の卓越の技【真鶴】です。群馬県緑屋酒店

2015年
真鶴が入荷致しました
超限定品ですので
お一人様一本限定です
もうすでに数本しかないので
品切れ時はご了承ください
349233AB-6D00-4940-92D1-1CAF15707998.jpg

私が個人的にも考え方やスタイルが大好きな生産者様の一人です。

鹿児島県の霧島山中にひっそりとたたずむ[山小舎の蔵萬膳酒造]そこに通い始めて何年経つだろうか?

ほっそりとした獣道のような間を車で進むと万膳酒造がある。


大自然のバックグランド、川沿いにゲストルームがあり農業加工品である「焼酎」を造るにはとても自然で
そして贅沢だ!

自然と調和した萬膳酒造は効率資本至上主義の現在とはちがった何かを訴えてくれる。いつも心が躍る蔵なのです。

仕事をしていて何が大切なのかいつも問いかけてくる萬膳社長に会うのはいつも身が引き締まる思いだ!


「規模を追わず頑なに味を守り続ける」
そのスタイルに酔いしれる
全国の焼酎ファンは多い!
僕もその一人だ

そんな万膳様の入魂の焼酎【真鶴】が超限定入荷です
品切れ必死のこの焼酎
本当に芋焼酎が好きな方に飲んでいただきたい
僕も気持ちの入るお酒です!
数量が少ないので
偶然お会いできたらお買い上げください!
128E6634-EFF7-48AC-9FDB-906B0859B0E6.jpg
最高製品の一つでしょう!
こちらの製品はご紹介のみになります。生産数が少ないため販売は極稀です。緑屋酒店は萬膳酒造の正規特約店です。
----------------------------------------

以下蔵元↓

霧島山中に天然の山女魚をも育む清流「手篭川」の辺りに四季折々の自然の調和、共存を願い、僅かばかりの木立を拓いた小さな小さな蔵が萬膳蔵です。自然の恵みの感謝を忘れず地元霧島産こだわりの厳選素材を用い「手造り麹」「かめ壷仕込み」「木樽蒸留」で黒瀬杜氏の卓越の技で醸しました。

この度33年の時を経て平成14年に山小舎の蔵より[真鶴]を復活いたしました。皆様に愛され、世に飛び立つことをお願い申し上げます。

-----------------------------------

お歳暮 御贈答 プレゼント

日本酒 焼酎 梅酒専門店

群馬県高崎市

緑屋酒店





posted by green725 at 07:22| Comment(0) | 焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。